BLOG

「クリエイターアクセサリーフェア」トランスマーケットにて開催中!

そごう横浜店B1階にあるセレクトショップ、トランスマーケットにて期間限定ショップ「クリエイターアクセサリーフェア」好評開催中です!

トランスマーケットはそごう・西武百貨店の中にあるセレクトショップ。

コンセプトは

「女の子だったら思わず心躍ってしまうような、キュートなファッション雑貨が目白押し!ここでしか買えない限定品をはじめ、海外の旬ブランドも最速ラインアップ。毎日通っても飽きることのない、女の子のオモチャ箱みたいなショップです。」

とてもおしゃれで可愛いお店、常設のアイテムも必見です!

ichiyaのブースはこんな感じ。

搬入のときの写真なのでちょっと足りない感じですが、白を基調にセットしてみました。

今回はディスプレイも一部自分で制作してみました。

石粉粘土をつかってアーティスト気分でぺたぺた。

そういえば学生時代はけっこう粘土をやってました。

実はあまり彫刻の経験はなくて、原型につかうWAXは案外クセのある素材なのでなれるまで苦労したなーとかいろいろ思いだしたり。

こんなのも作ってみましたが今回は保留。

最近はエポキシ樹脂なるものを勉強中なので型取りして樹脂で作ってもかわいいかなーなんて考えています。

自宅でレイアウトの図。

思いっきり和室ですが・・・。

今回は2週間と長めの期間なのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

一緒に出店しているwarmwarm、misa、B..B..Bもとても素敵なブランドなのできっと楽しんでいただけると思います!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る