BLOG

【ichiya期間限定ショップ】西武船橋店トランスマーケット「クリエイターアクセフェア」終了いたしました。

西武船橋店1階で開催された2週間イベント「クリエイターアクセサリーフェア」無事終了いたしました。

入口付近の人のにぎわう場所でたくさんのお客様に足をとめていただきました。

売り場の社員さんたちもみんな親切でやさしい方たちばかりで本当に楽しい2週間を過ごすことができました。

今回もたくさんの出会いに感謝です。

新作のちびっ子うさぎが人気でした。

足りなくなってしまったので急いで巣鴨で繁殖。

小さいので大変です・・・。

色も増えてにぎやかになりました。

船橋へ通う途中で乗り換える錦糸町。

大きなスカイツリーがみごとです。

せっかく千葉に来たんだし、と社販で買ったチーバくんサブレー。

千葉名産の落花生が入っておいしいですよ。

今後は千葉方面への出店も増えそうです。

西武船橋店にもまた帰ってきたいですね。

14日からは西武池袋本店でのイベントがはじまります。

ホッとする間もなく制作、制作!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る