BLOG

いちやの歳末たすけあい

前回ブログで提案させていただいたチャリティー企画、せっかくネーミングを考えていたのに自分でもすっかり忘れていて今さらのタイトル発表です。

それはさておき、うさぎのバッグチャームは大好評をいただきたくさんの方にご協力をいただくことができました。

本当に感謝、感謝、大感謝です。

正直、赤字なので安い樹脂の珠をつかうことも考えましたが「チャリティーだから・・・」という思いで買っていただくのは嫌だったのであえて質の良い天然石をえらびました。

その甲斐あってご協力いただいた皆さまから「気に入って使ってるよ!」とのお声をたくさんいただいたので、こだわってよかったと思っています。

通常の商品同様メンテナンスも行いますので気になることがございましたら遠慮なくご相談ください。

お約束どおり本日2011年12月26日、売上の中から経費を差し引いた額¥100,000-を日本赤十字社の東日本大震災義援金として送金いたしました。

きっと皆さまのお気持ちが現地の方々の支えになっているはずです。

受領証の画像を公開いたします。(「マツモト」は「ichiya」の屋号です。)

チャリティー企画は本日でいったん終了いたしますが、このうさぎたちにはこれからもいろんなアイテムとして活躍してもらう予定なのでぜひイベントや店頭などに会いに来てくださいね。

まだ小さなブランドなのであまり頻繁にはできませんが、また機会を作ってチャリティーなどやりたいなと思います。

年明けになりますが、また来月あたりに時間を見つけてボランティアにも行ってきます。

本当にありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る