BLOG

イベント報告~伊勢丹府中店 「春のデザイナーズアクセフェア」~

川崎BEの次は伊勢丹府中店!

川崎の最終日と伊勢丹の初日が重なるというハードスケジュールでした。

今回は伊勢丹通信にも載せていただきました!

うさぎたち大活躍です。

ディスプレイも少し変えました。

川崎もそうでしたが、うさぎ好きのお客様からいろんなうさぎにまつわるお話しを聴かせていただけたのがうれしかったです。

特にうさぎを実際に飼っている方からのお話しはとても参考になって、うさぎに対する興味がより深まりました。

うさぎは両手で耳を持って毛づくろいするとか・・・想像しただけで可愛い!

たくさんのうさぎ好きの方にも評価してもらってちょっと自信もわきました。

色石シリーズも好評でした。

こちらのデザインのリングは横から光が入ってより石が輝くように作られています。

細身なので重ねづけしても可愛いです。

まとめて3本色違いで選ばれたお客様もいらっしゃいました。

岩手でのボランティアのバス車内でコツコツ内職したパーツ。

会期中もヒマをみてアイテムを制作します。

折を見てニューアイテムも。

アマゾナイトと淡水パールのブレスです。

こちらは今回初お披露目のディスプレイケース。

ライト付のカッコいいヤツです。

出展者のみなさんにも注目してもらいましたよ。

ちょうどイベントの会期中、8階の催事スペースでは「全国うまいものまつり」が開催されていました。

ずっと伊勢丹通信を眺めながらよだれをたらしていたのですが、今回は我ながらがんばったのでプチごほうび。

北海道雑魚亭の海鮮弁当を買っちゃいました!

冷凍ものは一切使用していないという売り子のおばちゃんの言う通り、どれも新鮮で最高に旨かった!!

来年も会期が重なるといいなぁ・・・。

そんなこんなで伊勢丹も無事終了。

たくさんのお客様とも出会えて本当に楽しかったです。

伊勢丹府中店は初めてデパートの催事に参加させてもらった思い出深い場所。

また帰ってきますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る