BLOG

イベント報告~川崎BE2K540展~

2月の川崎BE、伊勢丹府中店のイベントも無事終了しました。

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

川崎BEのイベントは「2K540展」としてアラマンダ・レザーのブースで出店しました。

warmwarmやA.A.Aaccesoriesも一緒です。

川崎は初めて降りましたが活気があってたくさんの人でにぎわっていました。

お子様連れも多かったのですが、意外と男の子が

「きれい~」

とか

「かわい~」

とか反応していたのが興味深かったです。

意外と男性のほうがロマンティストで女性のほうが現実的だったりするんですよね。

ここで事件発生。

伊勢丹のイベント用にディスプレイやアイテムをまとめていたところ展示していたはずのうさぎのネックレスがない・・・。

はずした記憶はないし何回在庫チェックしても数が足りない。

盗られたか・・・。

よりによって手間のかかる、パーツの在庫も限られてる、なにより愛着のあるうさぎを持っていかなくても・・・。

と落ち込んでいたのですが伊勢丹の搬入で造花の葉っぱを並べていたらチェーンが絡まっていました。

手に取ると・・・例のうさぎ(笑)

出展者のみなさま、お騒がせしてすみませんでした・・・。

よっぽど伊勢丹に来たかったんだと思いそのまま展示してきました。

こんなイタズラなうさぎですがこれからも可愛がってあげてくださいね。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る