BLOG

チャリティーグッズ うさぎのバッグチャーム

東北大震災への寄付金集めのためにチャリティーグッズのバッグチャームを制作しました。

天然石の上にうさぎがのっかった可愛いデザイン、チェーン部分はウッドビーズを使用しています。

価格は3,000円、そのうち2,000円を日本赤十字社へ寄付させていただく予定です。

ピンク色の石はローズクォーツ・オーラという、天然のローズクォーツにチタンなどの金属をコーティングしたもの。

オーロラのように幻想的に輝きます。

写真だとわかりづらいのでぜひ手にとってご覧いただきたい石です。

片方が外れるのでバッグの持ち手などにかけます。

男物のバッグなので参考になりますかどうか・・・。

ほかのチャームを通したり、ストラップをつけて携帯電話からぶらさげたりしてもかわいいと思います。

   

他にもアマゾナイト、ピンクストーンといったカラーバリエーションもあります。

 

チャリティーといっても堅苦しいものでなく、買ってくれた人に喜んでもらいたい、という想いを一番に作りました。

先月ボランティアに行った宮城県山元町はまだまだ復興するにはほど遠い状況でしたが、私たちが元気をなくてもどうしようもないので少しでも前向きな気持ちで地道に続けていけたら、と思います。

寄付金の明細は展示会終了後の12月26日に当ブログに掲載する予定です。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る