BLOG

伊勢丹府中店「デザイナーズアクセサリーフェア」終了いたしました。

この度も無事イベントを終了することができました。

久しぶりの伊勢丹府中店、大盛況でした!

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア

プロモーションスペースのレイアウト変更で初めてのイベント。

府中店では初めての壁面展示。

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア

そして広い!

在庫をほぼ全部もってきて正解でした。

でも全部は飾ってないんですよ。

本当はまだまだあるんです。

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア

新作の木馬とネコも好評でした。

まだ在庫が少なくて最終日には少しさみしい感じになってしまいました・・・またたくさん作ります!

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア

久しぶりにガラスケースも登場しました。

珍しい石もそろえています。

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア

そして奇しくも8階催事場の北海道物産展と会期がかさなりました。

時しらず鮭やベーコンソーセージの詰め合わせ、生ふりかけ・・・いろいろ買い込んでしまいました。

友人には「売りに行ったんじゃないの?」と大変適格なツッコミをいただきました。

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア

大国魂神社にも挨拶してきました。

府中はなんだか落ち着く場所で人柄の良い方も多くて好きな場所です。

また次回も戻ってこれたらいいなぁ、と思います。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る