BLOG

伊勢丹府中店「デザイナーズアクセサリーフェア」終了いたしました。

伊勢丹府中店「デザイナーズアクセサリーフェア」
クリスマスに無事終了いたしました!
伊勢丹府中店
皆さまのご来店、本当にありがとうございました。
今回もたくさんのうさぎと猫と木馬でおむかえしました。
伊勢丹府中店
今回は棚をひとつ減らして高さも変えたので前より少しすっきりして見やすくなったかな、と思います。
ちびっこうさぎネックレス

新作のちびっこうさぎネックレスも今回初お目見え。
小さなうさぎが三匹石の上にのっかっています。
IMG_4765
そういえばちょうど伊勢丹の紙袋のタータンチェックもリニューアル。
店内には矢野顕子さんの“ISETAN-TAN-TAN”も流れていました。
クリスマス
今年のクリスマスのテーマは「Finding Wonder Christmas」
クラウス・ハーパニエミ氏の描く不思議なキャラクターが店内を飾りました。
ローストチキン
仕事尽くめの毎日でしたが・・・社販で買ったローストチキンでちょっとだけクリスマス気分。
ローマイヤのグラタン
ローマイヤのグラタンも美味しかったです。
クリームソーダ
そして恒例のクリームソーダ。
デパート気分を味わうマストアイテム。
夜景
そんなこんなで無事クリスマスの出展イベントも終了しました。
新宿マルイアネックス6F9.Acryl-closet「キララホコリ~ノエルブラン~」は29日まで開催中です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る