BLOG

伊勢丹府中店バレンタイン・アクセサリーフェア終了。

伊勢丹府中店バレンタイン・アクセサリーフェアが無事終了いたしました。

伊勢丹府中店には初めて来ましたが地域に密着した暖かい雰囲気のお店でした。

お客様にも何度も足を運んでいただいたり声をかけていただいたり、とても嬉しかったです。

今回は割りと広いスペースをいただいたので、ずいぶん昔に作った古いアイテムも引っ張り出してきました。

自分でも忘れていたちょっと懐かしいものも・・・。

茄子のシリーズはこちらでも好評でした。

こちらが新作のコーナー。

蓮の花をモチーフにしたパーツを使ったネックレスやブレスレットが目玉です。

ちょっと早いですが明るい色のアマゾナイトやロードナイトを使って春らしいイメージにしてみました。

初めてのデパートへの出品で慣れない事も多かったのですがたくさんの人に支えられて無事に終える事ができました。

伊勢丹の店員さん、同じブースで出品していたギリシャ直輸入ジュエリーのアナスタシアさんとアルバイトの販売員さん、皆さん本当に親切でいろいろと助けていたいて感謝の言葉もありません。

また次回の展示会について準備中ですのでぜひご期待ください。

詳細が決まりましたらブログで報告いたします。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

    • Setsuko
    • 2011年 3月 10日

    今回は、コレクションスタート時の作品も出展されていて、懐かしいけどぜんぜん「古く」なくて、相変わらず個性的。
    新作との狭間で迷ったけれど、今回は、「ICHIYA」ブランドスタートの時、買い損なっていた指輪を購入させてもらいました。友人のSACHIさんとおそろいに。ペンダントにしても個性な一品。いつもは、新宿の伊勢丹さんへ行くのですが、府中店さんもいい感じだったので、また足を延ばしてみようと思いました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る