BLOG

水戸京成百貨店「アクセサリーコレクション」

さまざまなクリエイターブランドが集まる「アクセサリーコレクション」。

水戸市内にある京成百貨店で開催中です。

1階正面口特設会場、入口から入ってすぐの広々としたとても良い会場へお呼びいただきました。

6年前に新築したばかりの建物はとても広くてきれいです。

今回のチームは「カプリア」「mai」「タルビトゥ」「ワムワム」「ivy」との合計6ブランド。

それぞれ違う個性のブランドですがバランスよく並んでいます。

素敵なディスプレイ。

もうすっかりクリスマスムードで満たされています。

ちょうど同じ時期に「敦賀市、彦根市、高松市、水戸市の姉妹・親善都市の観光と物産展」も開催中。

祝日には正面口の特設会場にて敦賀市長が自ら率いる「川瀬一治&敦賀ベンチャーズ」が登場!

ゆるキャラのツヌガくんも一緒に踊っていました。

僕は会えませんでしたが「ひこにゃん」も来店したそうです。

イートインではゆでたての本場の讃岐うどんが味わえますよ。

黄門前にある交番像。

本物の興奮様に大黄門です。

京成百貨店「アクセサリーコレクション」は28日(水)まで。

残りの日もどんな出会いがあるか楽しみです。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る