BLOG

王子様フリマ、無事終了!

王子様フリマ2nd Seasonに出店してまいりました!

ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。

どんなイベントになるのか不安もありましたが、たくさんの方に作品を見ていただけて嬉しかったです。

チャリティーグッズとして販売したバッグチャームも好評で、ご賛同いただいた方々にも感謝、感謝です。

 

12月に発表予定の新作の一部を前押しで展示したり、展示会のDMをいそいで完成させたりと直前までバタバタでした。

本当は新作やチャリティーの趣旨など本番前にブログにのせる予定だったのですが・・・ちょっと反省。

近いうちにちゃんと紹介したいと思っています。

でも終わってみて一番の感想は「すごく楽しかった!!」ですね。

いろんな方と出会えて、お話しできたのはとても大きな財産になりました。

3時間はあっという間でしたが、もっとああしたかったな、こうしたらもっと楽しいだろうな、と過ぎてからもいろいろ考えました。

また機会があれば出店させていただきたいと思います。

 

CLASKA http://www.claska.com/

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る