BLOG

装苑蚤の市に行ってきました。

12/7(土)に開催された「装苑蚤の市」。

仲間が何人か出店していたので遊びに行ってきました。 装苑蚤の市

ハンドメイドアクセサリーのブランドが集まったこのイベント。

会場はたくさんのお客さんでにぎわっていました。

それぞれのブースもすごい人だかり!

sasakihitomi

合同展示会ガールズで一緒だったsasakihitomiさん。

あまりに人が多くて写真が撮れなかったのですが、同じくガールズ仲間のEine Lilie、イベントで以前一緒になったstarmixや蜜里も出店していました。 ハンバーガー

ランチは原宿駅前で巨大ハンバーガー。

目の前の席の中年男性、若い女の子二人の前であからさまに横を向いたり貧乏ゆすりしたりつまらなそう。

ああ、きっと娘二人の買い物のために休日に無理やり上京に付き合わされたんだろうなぁ。

「いつもなら今頃パジャマのまま発泡酒飲みながらテレビ見てるのに・・・。」

「どうせ同じ家に帰るんだから、こんなところでおしゃべりしなくてもいいじゃん・・・。」

と、お父さんの心の声を頭の中で実況中継しながら味わうこだわりのビーフ100%パティは格別。

原宿ならではの醍醐味、ほのぼのした光景です。 おかず横丁

その後、鳥越のバッグ卸のお店のセールへ。

帰り道におかず横丁発見。

炊飯器を小脇にかかえ全力疾走したくなるこのネーミング最高ですね。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る