BLOG

もうすぐクリスマス

いよいよクリスマスが近づいてきました。
11月のクリスマスソングはまだしっくりこなかったけど、だんだんワクワクした暖かい気分が高まってきます。
さっそくクリスマス用ロゴを準備。
ichiya蝶がクリスマスリースにとまったデザインです。
ichiyaクリスマスロゴ
そしてイメージ写真の撮影。
クリスマスの飾りつけでディスプレイしていたら楽しくなって皆いつのまにかテンションが上がっていました(笑)
誰もが笑顔になるクリスマスの魅力。

クリスマス撮影
今年はホームページに特設ページもご用意いたします。
あわせて新作ももうすぐ公開。
一年の締めくくりを楽しくお過ごしいただけるような素敵なクリスマスをお届けしたいと思います。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る