BLOG

トーキョー・ダイゾー・コレクション CHONO×meagratia Private Exhibition @割烹DISCO 大蔵

合同展示会ガールズ乙女パズルに出店した際に仲良くなったアパレルブランドCHONOさん。
「高円寺の割烹やさんで受注会イベントやるから遊びにきて!」
と連絡がありました。
割烹でアパレルの受注会・・・!?

CHONO×meagratia Private Exhibition

行ってみるとそこはまさしく割烹居酒屋・・・
しかし小ぢんまりした中にDJブースがあり、ラックには洋服がかけられ、たくさんの人で賑わっていました。
なんだか不思議な組み合わせ・・・と思いましたが意外なほど自然とマッチしていました。

Degi Hari

いろんな展示会やイベントに挑戦するCHONOさん、さすが!
一緒に出展していたメンズブランドのmeagratiaさんは初めてお会いしたのですが、デザインに一目ぼれ。
買い物するつもりは無かったのですが・・・CHONOさんとのコラボTシャツとブルーのサマーニットを衝動買いしてしまいました!(写真撮っておけばよかった・・・)
春夏コレクションなので届くのは4月ごろ。
今から春が楽しみです♪
meagratia
音楽に料理にお酒にファッション。
気さくに皆と打ち解ける事のできる場でまた新しく語らいあう仲間ができました。
充実した楽しい時間です。
CHONO×meagratia Private Exhibition

割烹DISCO大蔵  http://kappo-daizo.com/
CHONO   http://chono.me/
meagratia   http://www.meagratia.com/

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る