BLOG

いよてつ高島屋Kawaiiショップ終了いたしました!

初めての四国!

愛媛県松山市の百貨店、いよてつ高島屋で開催された期間限定ショップKawaiiショップ無事に終了いたしました。

いよてつ髙島屋Kawaiiショップ

今回のディスプレイ。

シーズンプラザという特設会場の一角です。

初の松山、たくさんの方が足を止めてくださいました。

天然石のお花をつかった「花うさぎシリーズ」が特に評判でした。

今回はお洋服のブランドも一緒です。

CHONOブース

仲良しのCHONOさんも同時出店!

星柄のワンピースが可愛いと皆さん足を止めていました。

個性的な豚さん柄も大人気。

CHONO

CHONOさんのお洋服とコーディネートしてみました。

赤いワンピースにアメジストのネックレスを合わせて少し大人っぽいイメージ。

いよてつ高島屋

いよてつ高島屋は愛媛県で一番大きな百貨店、県外からいらっしゃるお客様も多いそうです。

屋上には大観覧車が!

松山市の風景

出発の日が台風と重なって一時はどうなるかと思いました・・・うまい具合に過ぎさってくれて一週間ほぼ毎日大快晴でした。

山が見えて海も近くて、のどかでいいな。

ウミガメ

地元の美味しい料理もたくさんいただきました。

この日は前週に同じスペースに出店していた「合同展示会ガールズ」や「乙女パズル」のオーガナイザーと店長と近くの居酒屋「網元」で乾杯!

まわりには大きな水槽があって中にはウミガメが・・・!!

(ウミガメは食べません。)

魚介入り揚げ出し豆腐

魚介入り揚げ出し豆腐。

鯛のお頭が丸々入ってます・・・豪勢!

IMG_5738
なんといってもお魚が美味しいです。

東京とは鮮度が全然ちがう!

地元の方にはこれが当たり前なんだとか・・・うらやましい。

サバのお刺身というのも初めて食べました。

焼き魚

いよてつの社員さんたちとも仲良くなって一緒に居酒屋へ。

魚の種類も豊富、本当に何食べても美味しいです。

松山は人懐っこくてフレンドリーな方が多かったです。

居酒屋で仲良くなった地元の人と一緒に飲んで語ったり。

イベント以外でも様々な出会いがありました。

松山城

松山城もちらっと見えました。

初めての四国は本当に楽しかった!

今度は観光で遊びに来たいなと思います。

 

 

しかし東京に帰ってきたら・・・寒い!

ただ今新作製作中なので風邪をひかないように注意しなければ・・・。

次回のイベントは11月5日(水)~伊勢丹府中店に出店予定です。

詳細はまたブログで報告いたします。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る