BLOG

11月

今日から11月。
台風が過ぎてすっかり涼しくなってきました。
やっと秋らしくなってきたかな・・・なんて思ってましたが、暦の上ではもう冬。
秋空
あまり実感がありませんが、今年ももう残り2ヶ月。
年賀状の発売もはじまりました。
もう1ヵ月後には街中クリスマスムードでいっぱいですね。
巣鴨酉の市
11月の行事のひとつ酉の市。
アトリエのすぐ近く、巣鴨大鳥神社でも酉の市が開催されます。
去年、一昨年と用事が重なってしまったけど今年は二の酉には行けそう。
ブルートパーズとうさぎのネックレス
11月の誕生石はトパーズ。
イエローのイメージが強いですが、ブルーやピンク、ブラウン、無色などカラーバリエーションも様ざま。
どのカラーも嫌味のない優しい色合いがトパーズの魅力だと思います。
今月から毎月誕生石をあわせたシリーズを発表します。
幸運のうさぎが宝石を手に一年の幸せを祈ります。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る