BLOG

【セミオーダー】サファイアとホワイトゴールドのうさぎペンダント

お手持ちの石で制作いたしました

サファイアとホワイトゴールドのセミオーダー

お客様よりセミオーダーのご注文をいただきました。
「スリランカへ旅行に行ったときに購入したサファイアをペンダントに加工して欲しい」というご依頼です。
とても綺麗なサファイアだったので石の良さを引き立つデザインにしたいと考え、星うさぎペンダントをベースにしてお作りすることになりました。
金属は18kホワイトゴールドを使用します。

石座を制作

石座CADデータ
石に合わせて石座を制作。
通常の寸法とは違う大きさのカットでしたのでCADを使って石に合わせて製図します。
石の入った状態もグラフィックで確認できます。

ペンダント完成!

サファイアとホワイトゴールドのセミオーダー

ホワイトゴールドの質感とサファイアの輝きがマッチしました。
三連なので存在感もあります。
動くたびにサファイアが揺れて輝くところが可愛いです。
お客様にもとてもご満足していただきました。

セミオーダーは2週間~完成できます

サファイアとホワイトゴールドのセミオーダー

うさぎのパーツはすでにある型なので2週間ほどで完成します。
お値段も完全オーダーメイドよりリーズナブルにできます。

お気軽にお問合せください!

うさぎペンダント

セミオーダーでお手持ちの宝石を使ったり、リフォームなどお気軽にお問合せください。
宝石をお持ちでない方にはお好みの石を探してお作りすることもできます。
金属もシルバー、ゴールド、プラチナ、真鍮などお好みに合わせてお選びいただけます。

お問い合わせフォームまたはメールshopmaster@ichiyashop.comよりお問合せください。
アトリエで直接ご相談させていただく事も可能です。

アトリエのご案内

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ戻る